
ブログ放置し過ぎて広告出てしまいました
久々に更新してみます

以前から、文たちの爪が長くなってないか気にはしていたのですが


爪

おはぎは相当伸びていました
バードテントを入れているからか、入れていない大福小虎に比べて長い・・・
前後の指の爪が、止まり木で交差するぐらいでした

切ってあげたいけど、保定が・・・

何日も二の足を踏んでいましたが、昨晩頑張って切りました☆



おはぎ (3)

おはぎ (2)


ボケてますが
今朝、ちゃんと手にも乗ってくれたので一安心

爪切りの間は手をガジガジ噛まれて暴れられました(汗



おはぎ (4)

ちょっとはスッキリしたかな~


にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    SELECTED ENTRIES

