
忙しくてブログ放置しておりました
文鳥たちはどの仔も元気です☆

換羽もほぼ終わった模様(←まだよく分からない)

最近は、シナモンズがまた臆病になってしまって困っております
ただ、一羽ずつ放鳥して、その間他の仔たちをカバーで隠すと臆病じゃなくなるのです


おはぎ

この日のおはぎちゃん、手の中から離れようとしませんでした



IMG_2924.jpg

2羽ずつ放すとだいたいこんな感じです。
大福・小虎を見ています


IMG_2925.jpg

おはぎwww


IMG_2921.jpg

下が気になる様子の大福・小虎
今朝は私の頭に乗って、家の中をお散歩してみました

全くぐぜらないので、4羽とも♀なのでしょうけれど
最近鳴き方が変わってきました
甲高くなった感じ
無事生後半年を超えたので、成鳥になってきたということでしょうか


にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    SELECTED ENTRIES

