
爪爪爪は好きですが

前置きはこのぐらいで。


大福と小虎は生後6か月を迎えました
おはぎとみたらしは5か月
雛換羽は5か月ぐらいになると完了と、文献にはあったハズ・・・

それなのにうちの仔、羽大量に抜けてますが



換羽

大福
白いので、イマイチ進行度が分からないのですが、
毎日大小抜けてるので換羽中とみられる



換羽 (2)

小虎
一時終わったと思ったのですが、最近抜け出しました
どー見ても換羽中・・・



換羽 (3)

おはぎ
ヒドイ。
ほっぺた穴空いてますがな・・・



換羽 (4)

みたらし
ボサボサ


いつの間にか雛換羽終わって、通常の換羽突入と思っていいのでしょうか・・・
取り敢えずネクトンBIOは継続中

羽のお掃除は苦になりませんが、
見た目が可愛そうなので早く綺麗になってほしいと思います

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    SELECTED ENTRIES

