
大福と小虎をお迎えしたペットショップに、よくウロウロしに行くのですが
少し前に、そこで衝撃的なものを見つけてしまいました

先週ようやく撮影してきたのでお披露目します



IMG_2172.jpg

分かりますでしょうか
貝なのですが、初めて見たとき爆笑してしまいました
まるで怪獣みたいな見た目です
黒くて長いのは口でしょうか
ひたすらキモい
目が飛び出してるんですね(引っ込めることもできるらしい)




IMG_2173.jpg

矢印が目です
実物は物凄いインパクトがありますので、是非皆様お近くのペットショップで探してみてください
アクアリウム取扱店にいる模様。

マガキ貝でググると、もっと詳細な画像が見つかります


目の保養に文を



DSC07474.jpg


  にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村


コメント

  1. れがさん | jEdBk3EI

    やべぇ、夜寝る前に見ちゃった。

    キモすぎる・・・

    文鳥さんたちがお元気でなにより。^^

    ( 22:22 [Edit] )

  2. みつか | 92CBdlqY

    れがさん
    実はコレ、れがさんにお見せしたくて撮影してきたのです(笑)
    是非実物を探してください!
    絶対笑いますから

    ( 16:12 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


SELECTED ENTRIES

