
桜文鳥の小虎
4羽のうち、1羽だけ名前がシリーズじゃないのですが
雛換羽が終盤らしく、最近ベタ慣れっぽくなってきました

バズーカ構えても逃げなかったので、昨日今日と撮影会が出来ました



小虎 (5)

後ろの大福が笑えるw


小虎 (3)

イケ文だね~



小虎 (4)

モンハンやってる時は、連打を邪魔しにやってきます



小虎 (2)

私が給仕中、みたらしを威嚇するの図



小虎 (6)

on the aquarium



小虎


明日は大福特集できるかな~


  にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村


コメント

  1. きの | Og9QlhnU

    イケ文wいいね!

    ( 17:16 [Edit] )

  2. みつか | 92CBdlqY

    きのちゃん
    ♀の可能性大だけどねww

    ( 10:26 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


SELECTED ENTRIES

